小春日和

巻き起こす5人を応援しています。/親愛なるたった1人のためのラジオも応援しています。

Love so sweet:Reborn と     Whenever You Call の

櫻井さんが 「もうseamless あの”彼方へ”」と歌ってから早一年が過ぎていました。時の流れの速さにびっくり。 Turning UpからRebornシリーズやIN THE SUMMERなどが続き、毎回毎回素敵な楽曲を楽しませていただいていましたが… しっかりと歌詞を確認したこと…

いま、おもうこと

2019年1月27日日曜日、夕方。 自宅。テレビをつけていた。相撲の試合のチャンネルになんとなく合わせていて、しかし熱心に眺めるわけではなく、視線は携帯の画面に向けていた。スマホでゲームをしていたのだ。ふいにニュース速報の音が流れる。先ほども政治…

5×20 Anniversary Tour 感想①(櫻井さん・大野さん)

ほぼほぼこのためにブログを始めました。『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の感想!! 今回のツアーは運に恵まれ参加することができました。本当に嬉しかった…。当選してからそのために生きてきましたもんね。今はその余韻で生きてますが。とにかく人生レベ…

はじめまして②

自己紹介を一応書いておこうと思いまして。 嵐さんが好きです。メンバーでは松本さんが好きですが、5人でいてくれるのがなにより好き。 スタンスはゆるオタ…?ゆっくり彼らを追っかけていければいいなぁと思ってます。 ブログは考察しつつ言葉を選んで書ける…

はじめまして

最近、デビュー前から見守ってきたという大先輩の方のブログを拝見しまして。というのも、今まであまりハマらなかったコンビにどっぷりハマり、このコンビの遍歴が…彼らの関係の成り立ちが知りたい…!と強く思い、調べることにしたんです。そこで検索ページ…