小春日和

巻き起こす5人を応援しています。/親愛なるたった1人のためのラジオも応援しています。

はじめまして

最近、デビュー前から見守ってきたという大先輩の方のブログを拝見しまして。というのも、今まであまりハマらなかったコンビにどっぷりハマり、このコンビの遍歴が…彼らの関係の成り立ちが知りたい…!と強く思い、調べることにしたんです。そこで検索ページの割と上位にヒットしたのがその大先輩オタの方のブログで。確かそのコンビの幻のデュエット曲のタイトルで検索してたので、その曲についての事細かな説明と個人的感想が述べられていたと思います。それを読み終えたらその熱量のすごさに圧倒され。もっと知りたい…と思っていたらその方がそのコンビについてのまとめの記事を出していて、そこからバンバン読み漁りました。そしてもっとそのコンビにハマり。それと同時にブログってすごいなって思ったんです。だって、人のあれこれ考えてることやらその人しか知り得ない情報やらを読ませていただけるんだよ…!?

 

それでブログというものを始めようと思いました。今までずっとファンを続けてきて思うことはいろいろあったし、それを残すのも悪くないなぁと。正しいとか間違いとかじゃなく、個人的意見・考察をただ記録するっていう。語彙力はないけどダラダラ考察・感想を述べるのが大好きなのでブログが向いてるかなぁと。はてなブログさんは考察オタの方のをよく見かけますしね(偏見)ツイッタは脳直つぶやきはいいんですけど、長文打ってると後にも先にもわけわからなくなってきたので。

 

もし覗いていただけた方は、ちょこっとでも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

*何もかも初めてなので、マナーには気をつけます。

 こういうジャンルなので…。これからいろいろ見て改善します。